SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

スペース頂きました! [コミケ]

今日はコミケの当落で、いつも静かな私のTLも大賑わいでしたw

そんなこんなで、私も当落のお知らせを…

ドドドドドドドドドd



どどん!

◎貴サークルは、日曜日 東地区“I”ブロック-03a に配置されました。




わー!!わーー!
パチパチパチ(^^)パチパチ

今回も新作3本で考えてますし
みんな大好きセーラームーンも作る予定ですし
頑張りますので!よろしくお願いします^^

私サークル活動始めた頃、書類不備もあったりしてけっこう落ちてて
未だに、まぁ落ちるだろうな、みたいな心構えがあるのですが
受かってたのでビックリです。

でも、落選でガッカリな人も同じ数だけいる事を心に留めて
コミケまで1ヶ月チョイ、突っ走ろうと思いますので
よろしくおねがいしまーす(^^)ノ



あ、新作はー
・セラムンのレイちゃんROM
・イオンちゃんROM
いつものモモROMも出せたらいいな って感じで考えてます。

ふと気が付けばセラムンROMも3本目なんですが
ヴィーナスROMもサターンROMも持っていくと思うので、見比べてやってくださいw

あと、全く知名度の無いシェルノサージュも見てやってください。
可愛いと思うんだ…
文句無くかわいいと思うんだ…


っと、グダグダ書いてもしょうがないので、今日はこの辺で^^;

6月30日に開催される、ROMけっとにも参加します!
ココでも何か新しいものを用意して行こうと思ってますので、来られる方がいらっしゃれば
ぜひぜひお立ち寄りくださいまーせー!

ドラえもん風味なメイド服
撮影:なぎさサン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。