SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

雪でした [コスプレ]

もうあっという間のこのあいだですが
ワンフェス行きました!コスプレしに。

っていうか、ブログ書いて無さ過ぎてびっくりですね^^;
ソネットは一ヶ月経っても広告出ないのかー という、新たな発見がありましたw


ブログに書くほどでもないのかもしれないけど
ぜーんぜん書いてなかったので、何か書こうかと!思いまして!

ワンフェスのはなしです。

今回はいつもはお仕事でお世話になってるDivaさんとコスプレしてきました~♪
AW4Q9817.jpg
霞合わせでーす
コの為に衣装一式そろえましたが、コスプレイヤーとしては一度はやってみたい格ゲーコスだったので
これでまた一つ、私のやりたいコスが昇華されました♪

とは言うものの、衣装もっと手を加えたい部分が沢山見つかったので^^;
また次のWFも霞合わせしようなどと話をしながらカレー食べましたけどもw

DSC02399.jpg
この衣装やっぱり人気があるようで、珍しく沢山撮って頂いた気がします~
ありがとうございました~☆


あと!
ビックリしたんですけど、
WFって、シール貼らなきゃいけないじゃないですか~

いつも見えそうで見えないトコにこっそり貼ったり
堂々と貼ったりしてたんですけど
今回は、前垂れ?ふんどし部分に貼ってたんですよ。

Divaさんとココなら写らないね!へっへっへ(^ー^)
と自信満々だったんですが
見事に写ってましたwww

DSC02409.jpg

もうね、どこに貼っても写るもんは写るんだな、って思いました^^;

以上ワンフェスの話でした~



最後に宣伝でーす

3月9日のコスエクスプレスに参加しマース
新作ROMは、、、、、、微妙なんですが^^;

セラムンROM各種とか、モモROMも在りますことですし
新作が無理だったら、なんか無料配布でも作れたらいいなぁと、思っております。

いつも通り撮影も出来ますし
前回よりも更に多くのサークルさんが参加されるようですので
きっと楽しいよ!ステージもあるよ!
遊びにきてねー(^o^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イベントたくさんゲーム楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。